こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅い話題でスイマセン;
NUMCW-#226912
NAMEナホ
DATE2002/10/11 01:58
今CDTVを見ました!<名古屋なモノで(^^;
CD店で見てたPVが録画できて感激です(TT)「Touch」、生演でPVやCDと同じように歌う(※歌える)稲葉さんが凄い!と思います。120%ふぉころか170%くらい(数字は適当)で歌ってるような姿が感激でした。

1週遅れてるけど見れて幸せデスv(*^^*)v
葉浩志
スイマセン!誤字です!!(汗)
「120%"ふぉころか"」→「どころか」
CW-#226913 ナホ 2002/10/11 02:00
私も名古屋でーす。今見て幸せでーす(^ー^)ノ
寝る前にもう一度ビデオで見ようかしら・・・
BSの再放送はいつやるのでしょう??ハイビジョンないもので・・・
CW-#226916 あまゆ 2002/10/11 02:08
↑BS2で11月25日(月)午後10時から11時15分(ちょっと終わりが定かでない)
です。
CW-#226929 なごやん 2002/10/11 09:21
私も見ました。
『どうぞ!』って言ってる姿が
可愛かったvv

しかし、たった1曲歌っただけなのに
あんなに汗が…やっぱりそれだけ気持ち込めて
歌ってるって事ですかね?
CW-#226932 k 2002/10/11 09:58
ステージや撮影の照明は、とっても強いので暑いのだそうですよ。
けど、本当に魂の感じられるPLAYでしたよね!
CDのいいけど、生はよりよいですよね!!
1週間振りに、今日帰ったらまた見ようかな(^^)
CW-#226954 未来 2002/10/11 12:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved