こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像は?
NUMCW-#226919
NAMEマイ
DATE2002/10/11 03:38
ライブ・ビデオ・DVDが出ますけど。
DVDの特典映像の場所はもお発表されてますが
本編のほうは、皆さんは何処の会場の映像が見たいですか?
横浜でアキラクレーンとか出て撮影してたそうですが
また横浜なのかな?
私としては、前作も前々作も大きな会場だったので
ホール公演の分が見たいな〜と思ってるんですけどもね〜。

葉浩志
本編のLIVE映像は横浜国際総合競技場のものらしいですよ。
ちなみにこれについては過去ログがありますので詳しくはそちらをご覧ください。
CW-#226921 S.V. 2002/10/11 04:14
あっ!すみません。
お話が決定事項で出てたんですね。
ソロやベストのお話で、流れるのが早くて、毎日覗いてるのに見逃しました。
でもやっぱり横浜なんですね、ちょっと残念です。
CW-#226922 まい 2002/10/11 04:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved