こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】交換して頂きました
NUMCW-#226928
NAMEリド
DATE2002/10/11 09:05
店頭へ行くと店長さんがいらっしゃってタトゥーシールが入ってなかったと信じてもらえるかな?と思いつつも伝えるとすぐに快く交換して下さいました。「いつも早くに予約してくれてありがとう。」とも言って頂いて嬉しかったです。
やっぱり何でもすぐ諦めちゃダメですね。
セーラさん、優しいお心使いありがとうございました。
他にもレス頂きました方に感謝です。
その後は志庵聴きながら車をぶっ飛ばしてマス♪
葉浩志
良かったですね〜
やっぱり交換してくれたのですね。
好きな物は簡単に諦めちゃダメですよ!!
CW-#226938 UK 2002/10/11 10:44
それはそれは、よかったです。
ほんとうによかったです。
まだまだ世の中捨てたもんじゃありませんね。
実はメアドをここにのせたら、ウイルスメールらしきものがわんさか来て、あわてて、削除したんです。
掲示時間が短かったのに読んで頂けてたんですね。

なにはともあれ、よかったです。
CW-#227010 セーラ 2002/10/11 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved