こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】龍神様ー!!
NUMCW-#226948
NAME稲婆さん
DATE2002/10/11 11:34
どうもです。
最近私の心の片隅で悩ます事があります。
それは、松本さん、稲葉さんどっちが龍が似合うのかです(笑)
最近稲葉さんの方はグッズでも「象さん」に走りがちで(苦笑)
一方松本さんは、グッズとしてはないもののアルバムの「DORAGON〜」。今年のライブのソロの時のバックに
龍が(すごく綺麗でした♪)
でも、龍を背負っているのは稲葉さんであって(笑)
まぁ、龍のTATOOは2人共はいっているし、どっちも似合うのもわかるので別にくらべる事も必要無いんでしょうけど、なんとなく思ってしまいました。
変な悩みでスミマセン(^^;
葉浩志
稲葉さんが「象さん」に走ったおかげで、今年のライブは天候に恵まれたのかも?(笑)
うちの兄は名前に「龍」が入ってるのですが、やっぱりかなりの雨男なので、そんなことを思ってみました。
CW-#226950 ぷくぷく 2002/10/11 11:59
最初にタトゥーを入れたり稲葉さんグッズに当然のように使われていたので「龍といえば稲葉さん」って条件反射のように考えてしまいます。
いまさら訂正がきかなくて・・・。
CW-#226957 愛媛のみかん 2002/10/11 12:30
タックに龍のイメージは1%すらありませんが。
CW-#226958 ? 2002/10/11 12:35
私はとってもB'Zのお二人が好きなんです!!!
が、二人とも龍はあまり似合っておられないのではないかと・・・・なんかもうひとつぱっとはまらないような・・・みなさん怒らないで・・・涙
CW-#226963 ひとみこ 2002/10/11 12:52
なんとなくですが、

稲葉さん→アメリカンタトゥーの、デザインっぽい龍
松本さん→中国風(極道風ではなくて!!(笑))の眼がギョロッとした龍

のイメージがあります♪
CW-#226964 tama 2002/10/11 12:55
B'z=龍
ということで一件落着♪
…すみません(^^;
tamaさんの意見は大納得です!!
CW-#226984 るるんば 2002/10/11 15:24
私も
B'z=龍
って感じです!
どちらかが、、、というよりも
どちらも龍ってイメージが有ります。
CW-#227009 かーこりん 2002/10/11 17:47
どうもです。
お2人がちょこちょこっと龍を使うのでなんとなく
どうなんだろうなと思ってしまいました(^^;
tamaさんの意見はなるほどね。と思いました(笑)
絶対にこっちとかそう思って言っているわけではないので(汗)色々なご意見ありがとうございました。m(__)m
CW-#227085 稲婆さん 2002/10/12 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved