こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Groovin'って・・・。
NUMCW-#226952
NAMEWORLD
DATE2002/10/11 12:18
オフィシャルHPに載っていた『Groovin'』というフリーペーパーが欲しくて、でも近くにもらえるところが無いので、、、と思っていたところ、ここのサイトで情報を拝見し送ってもらうように手配しました。

ところが、到着したのは[2002/08-09]と書いてあって稲葉さんの記事は何も載っていませんでした。一応「9/25日発行分の最新号を送ってください。」とメモを入れたのですが・・・。まだ最新号は出ていないのでしょうか?もし最新号が出ているならばもう一度連絡して替えてもらおうと思っています。どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたら、誰の表紙で稲葉さんの記事が載っているのか否かをお教えくださいませんか。。。?よろしくお願いします。
葉浩志
すみやのTakeFreeのやつですよね?
#36の表紙は桑田圭佑氏とBON JOVIです。
稲葉さんの記事は1Pでした。
CW-#227065 馬鈴薯 2002/10/11 23:19
稲葉さんが載ってる『Groovin'』は
馬鈴薯さんの言う通り、
表紙はBON JOVIと桑田さんで、
「2002.09−10/ISSUE#36」
となっていますので
それは前号だと思いますよ。
CW-#227095 アリア 2002/10/12 01:37
レスをどうもありがとうございます。早速問い合わせてみることにします。交換してもらえるかなぁ・・・?
CW-#227130 WORLD 2002/10/12 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved