こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵
NUMCW-#226965
NAMEjoint
DATE2002/10/11 13:10
アルバムのことでいろいろな意見がありますが、みなさんそんなに急いで論評しなくていいんじゃないですか?個人的にはアルバムは何回も聞くうちに味が出てくるもんだと思います。今回のGreenだってそうじゃなかったですか?
葉浩志
そうですね〜
私もアルバムではないですが以前はあまり好みでなかった曲が聞いていくうちに大好きになったとかって
ありますよ!
CW-#226981 ロス 2002/10/11 14:57
私はファーストインプレッションより、聴く回数を重ねる方が「良い」と思える事が多いですよ。「マグマ」も「志庵」もそうです。
CW-#226996 ちゃまご 2002/10/11 16:06
同感です。私はマグマよりすっと
入ってきたくらいですよ。
マグマは聴くうちにはまってきたので
聴きこんでいくうちに変わるってことも
あると思うので。
CW-#227055 み〜☆ 2002/10/11 22:51
ファーストインプレッションなりの感想や思いを言うことはそれはそれでいいことだと思いますよ。
変わってくるかもしれないし、このまま変わらないかもしれないけど、今こう思ってることは確かなんだし
CW-#227069 kight 2002/10/11 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved