こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィHP更新
NUMCW-#226978
NAMEk
DATE2002/10/11 14:51
★稲葉浩志 テレビ出演最新情報!!

稲葉浩志が出演する番組の最新情報です。再放送日程が決定しました。

■「稲葉浩志 ソロ・ワークス02 〜B'zから離れ一人になる時〜」■
・放送日:10/20(日)15:00〜16:30
・放送チャンネル:NHKハイビジョン

■再放送について■
・再放送日:2002年11月25日(月)22:00〜23:13
・放送チャンネル:NHK‐BS2
※尚、BSの再放送は73分となり、NHKハイビジョンで放送されたものが少し短縮されます。




2002.10.11
★B'z LIVE-GYM 2002 DVD&VIDEO発売決定!!

 B'z LIVE-GYM 2002 "GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜"のDVD&VIDEO
が発売されることになりました。

・発売日:11月27日(水)
・タイトル:未定
・収録時間:約130分予定
・DVDは2枚組です。DVDのみ特典映像あり。
 (B'z LIVE-GYM 2002"Rock n' California Roll"の映像がダイジェスト的に
 入る予定です。)
・ライブシーンだけではなく、楽屋やリハーサル映像などドキュメントシーンも
 盛り込まれているということです。
※詳細分かり次第お知らせします!


NHKの再放送は時間短縮って書いてあるけど
7分位流したら良いのに…。
葉浩志
すばやい情報ありがとうございます。
そかぁ、衛星の再放送って17分もカットされちゃうんですね(泣)なんとかハイビジョン見れる人探さないと…。17分って言ったら大体3曲分…。稲葉さんがしゃべるのを見る機会なんて無いのになぁ。メールで要望出してみようかしら(^^;
CW-#226982 澪 2002/10/11 15:13
みんなでメール出しましょーっ
短縮なんてひどすぎる。
再放送なら同じもの放送するのが当たり前じゃないのかぁっ
楽しみにしてるのにぃ
CW-#226986 風香 2002/10/11 15:34
NHKのHPではハイビジョン放送分は
10月20日午後3:00〜4:20となっています。
そうなるとBS2では7分短縮となりますね。

http://www.nhk.or.jp/bs/popup/g_music_hi7.html
CW-#226989 リアクション大魔王 2002/10/11 15:44
早速メール送ってきました。
要望に答えてもらえるんですかねー?
CW-#226990 風香 2002/10/11 15:48
月曜BS−2の23:15〜と
言ったら、海外ドラマER7、、、、。
ER7のおかげ(?)で時間短縮に
なったのかなあ??
確かにERシリーズは人気があると思うけど、
もうこのシーズンは再放送のはず、、、、。
稲葉さんの特番より大切なドラマかなあ、、、?
CW-#226991 とと 2002/10/11 15:48
た、短縮…(涙)。ただでさえハイビジョンのOAから1ヶ月以上も先で待ち遠しいのに…。おいしいシーンカットされてたら悲しいなぁ。
やはり映像作品はDVDを買おう!(笑)
CW-#226993 ちゃまご 2002/10/11 15:56
ダメもとで、NHKさんにお願いのメールを
送ってきました〜!!
みんなでお願いすれば聞いてくれるかも(祈)
CW-#226994 とと 2002/10/11 15:59

私もダメもとでメールしてきました。
CW-#226998 M 2002/10/11 16:15
志庵から6曲ライヴだそうですが唄だけはけずらないでほしいですね!
CW-#226999 タコわさび 2002/10/11 16:24
私もNHKにメール送りました↓
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html

要望が多かったらもしかしたら・・・
7分削られる予定の分が復活するかもぉ(><)
皆様も宜しければーー!
CW-#227026 るる 2002/10/11 20:23
どっちみち見れないし。
7分削られてても、見られるならそれでいいじゃん。
CW-#227033 AER 2002/10/11 20:37
「たかが数分」かもしれないけど私にとっては「されど数分」!!
というわけでメールさせて頂きました。

CW-#227042 りり 2002/10/11 21:46
気持ちはわかりますが、その7分のためにハイビジョン入れて欲しいっていうのが、NHKの本音だと思いますがね。日本の経済活性化に尽力しているB'zさんでした(笑)…いえ、これ日比谷当たらなくて「遠方の人が結構当たってるみたいなんだよね…」とグチってた私に友人が言った言葉です。
スカパーのPPVもそう。地上波で!という希望を出すという書きこみを結構みたけど、ソレが通るなら普通に272で流すだろうし。
CW-#227081 ぽち 2002/10/12 00:47
あまり冷めた意見は必要ないですね。自分が見たいからがんばる。それだけじゃないですか。宗教とかとはちがいます。NHKの事とか別に考える事もないです。
CW-#227096 いち 2002/10/12 01:46
相変わらず自分達の都合を押し付ける
姿勢は変わらないな・・・・
CW-#227104 衆 2002/10/12 06:11
私も「ノーカットで放送してください!」とメールしました。みんなでお願いしましょう。
CW-#227105 porori 2002/10/12 07:41
>いちさん もう見てないでしょうけど冷めた意見は「必要ない」って…。それじゃあ意見の交換にならないっすね。
別にNHKの回し者じゃないですよ。
社会というか会社ってそんなものさ、と書きたかっただけなんですよねぇ。私は現実的に頑張って稼いで使おうっと。ま、これで放送時間伸びたらウレシイですけどねぇ。あまりB'zファンを疑いたくなるようなヒステリックな苦情(要望)が行かないよう祈ってます。(以前みたケーブルテレビのPVリクエスト用BBSがあまりにも酷かったので、ちょっと心配)
CW-#227221 ぽち 2002/10/13 00:27
>ぽちさん
いちさんのおっしゃってる内容は
削除された内容に対してだと思います。
(削除されてもまた、客観視した書き方で
このスレに書き込まれてるようですが)
なので意見の交換云々というものではないんですよ〜
CW-#227593 うさこ 2002/10/16 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved