こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラッシュバック
NUMCW-#226985
NAMEkoh
DATE2002/10/11 15:32
どなたか教えていただきたいのですが‥‥
ここではとても初歩的な質問になってしまうと思いますが、「Flash Back」は公式アルバムでないのでしょうか??オフィシャルの方にも載っていなかったような‥‥
どなたか教えてください。
葉浩志
私も以前ここで聞いたんですが、どうも、レコード会社側が勝手に出したALみたいです。
B'z側は許可していないので、オフィシャル扱いにはなっていないとか。
CW-#226987 うに 2002/10/11 15:34
返信ありがとうございます。
そうだったんですか‥‥今日B'zの初回限定アルバムを近所の店で見つけて数種類買いました。その中にFBも入っていたので。初回モノだったのでついつい買ってしまいました。
7th、LOOSE、SURVIVE、ELEVEN、どれも新品の初回版で見つけられたのは嬉しかったですが‥‥
CW-#226988 koh 2002/10/11 15:42
kohさんが買われたフラッシュバックの
初回版って、外ケースが茶色一色のやつの
事ですか?
フラッシュバックって黄色っぽいカラフルな
やつはよく見かけるんですが、茶一色のは
今日初めて見かけて初回版なのかなと気に
なってます・・・
CW-#227056 boku 2002/10/11 22:54
移籍する前のレコード会社がB'zの許可無しにだしたものですよ。
CW-#227074 こま 2002/10/11 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved