こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は・・・
NUMCW-#227004
NAMEallbz
DATE2002/10/11 17:33
今年はB’zは活動しまくりでしたね(笑)ざっと↓みたいな感じになるんすよね〜こんだけ活動しちゃうと来年はシングル1つだけとかがありえそうで怖いです(笑)

2月松本さんアルバム2枚リリース
4月韓国でDEVIL発売
5月くらいにW杯アルバム参加
6月くらいに予定公演より増えると発表
6月熱き鼓動の果て
6月エアロと共演
7月GREEN発売
9月アメリカライブ
10月稲葉さんアルバム
11月DVD・VHS発売
12月(?)ファン内でバラード疑惑(笑)

今から言うのもなんですけど来年も頑張ってもらいたいです(笑)
葉浩志
やっぱり今年って多いんですよね。
最近ファンになったもので、B'zはよくやるなぁと関心していたのですが。
来年も頑張って欲しいですね〜!!
CW-#227007 かーこりん 2002/10/11 17:39
ほんと多いですよね〜!
リリース作品があると雑誌掲載とかも多いので今年は大変でしたよね
来年は反動が出ないことを願ってます
CW-#227034 まい 2002/10/11 20:39
来年はゆっくり休んで
ほしいなー。
CW-#227039 NOBU 2002/10/11 21:25
うん、来年は、休んでPleasure’2003をやってほしい。
CW-#227100 のび太 2002/10/12 03:02
そうですねー♪
来年はゆっくり休んで欲しいですね★
個人的にも、Pleasureツアーに期待です!
初LIVEがjuiceの時だったので♪(´▽`)
CW-#227140 りーりー 2002/10/12 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved