こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKさん
NUMCW-#227012
NAMEtaka
DATE2002/10/11 18:13
大分前に出たKNOKIN T AROUNDってみんなどう思う??俺はかなり聞き込みましたね^^あの渋い声がたまらないです!またヴォーカル入りのアルバムださないかなぁ・・・
葉浩志
俺も志庵出るちょっと前に聴いてました!!
「神様へ」のイントロ部分がとても好きです。
今度マイベスト作るときいれようかな。
CW-#227013 Te2 2002/10/11 18:20
(≧▽≦)もちろん大好きです!
渋い声というより、優しい声ですよね。
友人は松本さん=サングラス姿しかイメージが
なかったようで、声を聞いて「うわ〜凄く優しい
声なんだねェ〜」って感激してました。
CW-#227017 松でGO!GO! 2002/10/11 19:57
聞いていて良い意味で疲れません。私の中では名盤ですよ。何故かリラックス出きるんです。
CW-#227018 メモリー 2002/10/11 19:58
聞いてますよ〜。大好きです。松本さんの声!
SAKURAがいちばん好きかな。
CW-#227020 PAKO 2002/10/11 20:06
私も松本さんの声大好きです。
優しくて、甘い感じの声ですよね。
曲も安心して聴いていられるし、まとまってるし。
『SAKURA』の、
「寛容というのは ゆたかさ 優しさ」
のところで、宇徳さんの声と混じりあうところが
すごくきれいだと思います。
CW-#227025 荷葉 2002/10/11 20:23
こんにちわ〜☆えっと、松本さんのCDって売ってるんですか?私はCDショップでも見たことがないし、聴いた事もないので・・・すいません!教えてください!
CW-#227028 みー 2002/10/11 20:25
松本さんのハスキーな優しいお声、大好きですよ。
SAKURAはいいですよねー。
「寛容というのは・・・」で変化していく詩が結構来ました。
いらいらした時の癒しBGMに、華と一緒に聞いてます。
CW-#227030 マイ 2002/10/11 20:28
俺は Nothin but the buleですかね^^高校受験の時よく聞きました
CW-#227031 taka 2002/10/11 20:34
みーさん所はないですか?
私の知ってる大手や小さめのお店でも
B’zの横の所に松本孝弘の帯って言うのかな挟んで
並んでますよ。
ただ前に一度B’zの所ではなく「ま」の並びのところで見たことがありましたが。(稲葉さんは「い」の並びに!)
「そんな所じゃファンでもも気がつかないでしょう!」と思いましたが。
CW-#227032 まい 2002/10/11 20:36
自分も最近は、今年のソロアルバムよりも
メチャきいてます!!
特に、「Believin'You」がお気に入りです!
某ラジオで稲葉さんが「志庵」について
コメントしているバックにこの曲が流れていて
すごく良い曲だな〜と改めて思いました。
やっぱり、TAKのギターは最高だ!!!!
CW-#227040 チックタック 2002/10/11 21:39
僕も『KNOCKIN'"T"AROUND』はとってもよく聴きます。
『two of us』がとっても素敵な詞とメロディでお気に入りだな〜って(^_^)
余談ですが、このCDがが出た頃は携帯の着メロもダウンロード不可の単音で、『GO FURTHER』を一生懸命耳コピで打ち込んでた思い出があります(笑)
CW-#227052 ばちこう 2002/10/11 22:39
いい声ですよね。安らぎます。かっこいいぜ!!
CW-#227079 ken 2002/10/12 00:43
まいさん。ありがとーございます!!
今度CD屋に行った時に探してみますね!一度聞いてみたいです☆
CW-#227113 みー 2002/10/12 11:25
いい声ですよね、松本さん。
個人的には、『HEAVEN』などの重い曲より、
『SAKURA』や『two of us』などの
バラードやポップな曲の方が、
松本さんの声にはあっていると思います。
優しくて、高めの声なので…
CW-#227115 ファーレンハイト 2002/10/12 11:34
私も『SAKURA』大好きです★
というか、稲葉さんのソロ、TAKのソロ、B'zの中で『SAKURA』が一番好きだったり・・・(笑)
元気のない時は稲葉ボイスで弾けて元気に!
疲れた時はTAKボイスでとことん癒す!
B’zって何て素敵なんでしょう(≧▽≦)
CW-#227206 ゾパラ 2002/10/12 23:06
私は華が好きです
疲れている時に聞くと
松本さんの音が身体を包んでくれているような気がします
CW-#227424 ayu 2002/10/14 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved