こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のCDTVリピート
NUMCW-#227019
NAME
DATE2002/10/11 20:03
先週のCDTVに稲葉さんが出演されましたよね。
私は見逃してしまったんですよ。泣
しかぁ〜し、明日の王様のブランチで先週分のが
再放送されますよね?
だいたい何時頃から「CDTVリピート」は放送される
のでしょうか?普段見ていないもので分からないん
ですよぉ。
生だから毎回毎回放送時間が微妙に違うのでしょうか?
本当は私自身、テレビを見ながら録画したいのですが
仕事の関係上タイマー録画しかできないので。。。

ご存知の方、教えてください。
葉浩志
残念ながら、王様のブランチでのCDTV再放送ではゲストライブはカットされてしまいます…ですので見るとしたらお友達に見せてもらうしかないかもしれません。
CW-#227022 スプラッシュ 2002/10/11 20:13
一時二十分から予約しときゃ全然問題ないと思いますよ!でも残念ながらリピートではゲストライブは流れませんよ・・・(泣)アルバムインフォメーションはありますが(;_;)
CW-#227024 jorkaef 2002/10/11 20:18
マジですか!
思わずPCの前で固まってしまいました。
頭のなかでは(マジで!デジマぁ?マジデジマ!)
と訳のわからない言葉がグルグルと。。。。

あぁ、これで心おきなく仕事ができるというか
なんというか。。。。(TT)
CW-#227036 誉 2002/10/11 20:54
私も明日の王様のブランチを楽しみにしていた一人でしたが…
そ、そんなぁ〜…(T^T)
私の週末は終わったも同然デス。(笑泣)

便乗してしまってすみませんでした。
CW-#227061 萌依 2002/10/11 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved