こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんの・・・
NUMCW-#227023
NAMEkotono
DATE2002/10/11 20:15
最新のMFMの表紙って稲葉さんでした??
私がゲットしたやつは倉木麻衣さんでした。
表紙の折り方によってどちらが表紙になるか違うんですね。
それって各店舗で折ってるのかな?
稲葉さんが表紙だと早く無くなってしまいそう・・・。
葉浩志
#226780 にありますよ〜(^^)
(結構さかのぼらないといけないですが;)

ちなみに私が行ったお店では、CDを置いてある場所に稲葉さんの方が表紙になったMFMが積んでありましたv
CW-#227027 tama 2002/10/11 20:25
うちの近所の店では、”稲葉さん”と”倉木さん”、両方のタイプで置かれていましたよ。圧倒的に”稲葉さん表紙”の方が減りが早かったです〜。(^^)
CW-#227029 なっち 2002/10/11 20:27
tamaさんご指摘ありがとうございます。
やっぱり既出でしたね。
投稿してから
もしかしてすでに古い話題??
と思ったのですが・・・。
すばやいレスありがとうございますっ♪
CW-#227035 kotono 2002/10/11 20:41
今日の夕方によく行く新星堂(名古屋)にMFMを取りに行ったんですけど時すでに遅し…で、全て無くなってましたぁ。号泣
(>∩<)""
やっぱり稲葉さんが表紙だったからぷあーっと無くなったのでしょうかね。
そうなら嬉しいけど自分は獲得できなかったから悲しい。。
今更かもしれませんがMFMってすごく人気のあるフリーペーパーなんですね。あぁ…悔

CW-#227037 りり 2002/10/11 21:04
Mai-K表紙も毎回減りが早いですよ。
今回はダブルだから、一瞬にして
無くなってますね。
CW-#227038 NOBU 2002/10/11 21:21
やっぱりダブルだからですかねぇ?
私がいつも行って貰っている新星堂も残り少なかったです。今回はレジカウンターの中に置いてあって、一声かけないと貰えない状態でした。
CW-#227045 HUMI 2002/10/11 21:57
CD発売とほぼ同時の発行なのでCD買った人に
一緒にあげてる店とかも多かったのかもしれま
せんね・・・
僕も今日、貰いに行ったら、3件目でやっとあって、
ラスト数冊でした。
それから、HMVのチラシ(!?)はCDを買わないと
貰えなかったのであきらめました。
CW-#227054 boku 2002/10/11 22:42
HMVの冊子はCD購入しないと頂けないのですかっ?
全店舗でそうなのでしょうか。。。
CW-#227062 みすみ 2002/10/11 23:18
>bokuさん
「奥にある稲葉さんのチラシ下さい」と言ったら快く2枚頂けましたよ。
「だめです」なんて言うCDショップも少ないと思うので(^^;)一声かけて頂いてみては?
あまり大したものではありませんでしたが・・・
CW-#227063 フレイヤー 2002/10/11 23:18
>フレイヤーさん
広島のHMVなんですが、一応MFMの在庫が
無いか聞いた時に、一緒に聞いてみたんですが、
CD購入しないとダメと言われました。
「それって、CD買わないと貰えないですよね?」
って言う聞き方がまずかったかなぁ〜?
素直に「それ欲しいんですけど・・・」って言えば
良かったかも・・・
広島HMVで貰えた方います?
CW-#227072 boku 2002/10/11 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved