こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】O.NO.RE
NUMCW-#227053
NAMEtt
DATE2002/10/11 22:40
のPV、今日新星堂の前に流れてた宣伝集ではじめて見て
撃沈。あれが38の身体〜?!あの胸筋と割れた腹筋!
やられた〜(>_<)
葉浩志
うちの旦那さまが稲葉氏を見て「鍛えてるやろ」と言っていました。やはりひそかな努力をしてるんでしょうね。かっこいいっす。奥さんがうらやましい。。
CW-#227064 みち 2002/10/11 23:19
会社の女性スタッフさんたちに稲葉さんの肉体が妙に好評です(笑)
「稲葉さんて良い体してるよね〜」と言われますが「アルバム良いよね〜」とは言われません(爆)
CW-#227068 にゃも 2002/10/11 23:31
私もあのプロモの身体を拝見して、鍛えようと決意。翌日早速ジムに行って現在筋肉痛です(>_<)。まさか女の私の身体があそこまでなるとは思えませんが(っていうかなったら怖い)人間努力しなくちゃね、等と思ったので・・
CW-#227080 よこ 2002/10/12 00:45
うちの会社に稲葉氏のマジそっくりさんがイマス★
同じ業務をしている私は毎日がパラダイス。
また不思議なことに声/体格共にそっくり★
でも絶対B'zは歌ってくれません(悲)
写真が出せるなら見せてあげたいくらいです。
一緒に歩いていると他人からは「稲葉さんですか?」と質問攻めにあいます。
よく札幌が好きで滞在していることは札幌で有名なので間違われて大変なメにあった事もシバシバ…。
さすがに中身までは伴っていないけど…。
ちょっとした自慢の友達です。ふふふ♪
CW-#227123 DEVIL 2002/10/12 13:02
フフ…。
うちの高校に稲葉さんと同い年の先生がいます。
比べちゃいけないのはわかってるんですけど…
…全然ちがぁぁ〜〜〜〜う(爆)
ごめんね。K先生(笑)
CW-#227141 りーりー 2002/10/12 15:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227176 ビーズのネックレス 2002/10/12 20:05
>DEVILさん
もしかして札幌の方ですか?私の会社にも稲葉さんにかなり似た男性がいます。顔も体型も声も似ています。同じ人だったりして。あ、でも書き込みからして私とDEVILさんの会社が違うから別の方ですね(^^;
稲葉さん似の人を見れた日はちょっとラッキーです。
CW-#227177 ビーズのネックレス 2002/10/12 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved