こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしもこんな種目があったらなら。
NUMCW-#227116
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/10/12 11:41
LIVE−GYMをいつも見ていて思うのですが、二人とも体力はもちろん運動神経いいなーと思う瞬間があります。やっぱりGYMっていうだけあるなー感じます。
 そこでついつい、もしもオリンピックで「シャウトしながら50M走」とかあったら稲葉さん、金メダル取れるだろうなーとか思ってしまいます(笑)。
 もしもこんな種目があったなら、B'zのお二人が優勝できそうなのって皆さんありますか? 
葉浩志
種目:ギター投げ
出場者:松本さん
もし、そんな種目があったらw
おもしろーい!!
CW-#227118 Te2 2002/10/12 12:05
あのバットに額をつけて10回くらい回って
全速力で走ってゴールするやつ(笑)
あんだけステージで回ってるのに転ばないから
(ZEROやさま弾のとき)
三半規管はものすごく強いんだろうな
CW-#227125 ムタ 2002/10/12 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved