こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あぁーーー。
NUMCW-#227120
NAMEWORLD
DATE2002/10/12 12:45
今朝のFM CO・CO・LO の「music freak RADIO」 11:00〜12:00を聞き逃してしまいました(大泣き) 関西に住んでいるのに・・・。お聞きになった方、どんなこと話されていたか教えて下さい m ( _ _ )m
葉浩志
下にも書いたんですが私も同じく聞き逃してしまいました・・・(残念)

あと、ラジオ関連で私のわかってることをちょこっと書いておきますね。

日本放送の「LF+R リスナーズイベント」は全国ネットですが、近畿ではラジオ大阪OBCで
25;00〜27:00(30分、枠が短縮されてますがおそらく大丈夫でしょう)

FM-FUJIの「サタデーストーム」聴ける地区が限定されてはおりますが、電話での視聴も可能とのこと。3時間枠ですが、通例ゲストは19:00頃の出演だそうです。念のため、開始直後に時間帯の発表があるので聞いてみるのもよろしいかと。
http://storm.fmfuji.co.jp/
CW-#227122 プー 2002/10/12 13:01
プーさん

ありがとうございます。今、下の書き込みを拝見してきました。ショックですよねー!!ホントに。今、仕事場なんですが、抜け出してアルファステーションの予約しに一度帰ります!!忙し!!!
CW-#227124 WORLD 2002/10/12 13:09
『志庵』のタイトル由来と、
「去年の10月にレコーディングをスタートして、今年また10月にリリースという形で、秋にピッタリ!!」
というような事をおっしゃってました。 この辺りは他番組と変わりません。 あとは、
「稲葉のロック!を聴いていただきたい」
とも。

わたし的には、
「秋のよがな・・・(あわてて)夜長に!」
という部分がツボです♪
CW-#227126 ぷくぷく 2002/10/12 13:13
新譜紹介で最初にDJの人が、久々のソロアルバムみたいな紹介
その後「O.NO.RE」「LOVE LETTER」の途中から、1分少々のコメント、その後「Touch」が流れた後、DJの人が、B'zとソロの曲の違いについて、語ってました
私としては、その語りが???だったんですけど。

5年ぶりの久々のソロアルバム「志庵」をリリースします。
「志庵」と言うのは、プライベートスタジオの名前で、去年の10月にレコーディングをスタートして、12月には作品はだいたいあがってて、B'zの仕事の合間に完成しました。
去年の秋に、レコーディングをスタートして、秋に発売できる、秋の夜長に稲葉のロックを聞いてください。
みたいなコメントでした
CW-#227127 まーぼう 2002/10/12 13:18
ぷくぷくさん

まーぼうさん

ありがとうございます。『よがな』っていうのがかわいいですね!!
CW-#227129 WORLD 2002/10/12 13:59
私も聞いてて「よがな」に反応してしまいました。
CW-#227131 魂のWAR 2002/10/12 14:25
プーさん

プーさんのおかげでFM−FUJIのサタデーストームを電話で聞くことができました!!ありがとうございます。左耳に自宅電話、右耳に携帯を当ててステレオ(?)放送で楽しめましたー!!電話代はえらいことでしたが・・・。時間も7時ぴったりから聞くことができました。本当にありがとうございます!!!それにしてもコメント出演ばっかりの関西にはうらやましいほどの1時間以上あるコーナーで、よかったですね。録音できないのが悲しいですが・・・。
CW-#227263 WORLD 2002/10/13 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved