こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疲れた〜〜(^^;
NUMCW-#227139
NAMEりーりー
DATE2002/10/12 15:42
志庵のポスターを飾りたい!
…と思ったのはイイんですけど、
そのまま飾るのは絶対いや!だったうち。
埃はかぶるし…(涙)
そこで今日、額縁を購入して参りましたー★
これで素敵な稲葉さんを毎日拝める〜♪
今日初めて広げてみたんですけど
あまりのカッコ良さに、一瞬固まってしまいました(笑)
葉浩志
私も連休中には額縁をゲットしようと思ってい
ますっ!B2サイズの額縁って高そうですよね。
でもポスターが汚れるのは嫌なので買いに行き
ます。
CW-#227154 ニュービーズ 2002/10/12 17:32
うちが購入したところでは
2900円でしたよー^_^;
結構な出費…。
CW-#227157 りーりー 2002/10/12 17:51
ホームセンターとか行ったらちょっとは安く手に入るんじゃないでしょうか?
私もホームセンターで買いました。普通のフレームです。マホガニーって感じの色の。
ところで、額に入れてらっしゃる方に聞きたいんですが、額はどうされてますか?
私は床の上に置いてるんですが、壁にかけたいなーって思います。でも壁って普通のボードなんで重いもの掛けたら落ちてきそうで怖いんです。
大丈夫でしょうか?
CW-#227181 うに 2002/10/12 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved