こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更なんですが
NUMCW-#227143
NAMEかーこりん
DATE2002/10/12 16:01
今更なんですがすっごい疑問に思ってることが有ります。
なんで稲葉さんの血液型は公式などで発表されてないのでしょうか。
TwelveからAB型なんだろうなぁと推測はしているのですが何故発表されていないのでしょう??
葉浩志
公表されていますよ。
AB型であっています。
CW-#227144 近頃めっきりファンです 2002/10/12 16:03
あちこちで、AB型だって発言されてますし、雑誌なんかでも結構書かれてますよ。
CW-#227145 ESC 2002/10/12 16:04
すいません私が言いたいのは「何故公式サイトで稲葉さんの血液型が公表されていないか」です。
私は昔他のアーティストのファンをしていたこともあって雑誌の情報を結構信じていたのですが間違っていたことも多く、あんまりあてにならないじゃないかと思ってるんですね。(特に身長)<あくまで個人的な意見なんですけど
なので雑誌は置いておくとして、何故公式サイトでは
松本さんは
3月27日生 大阪府豊中市出身 O型
と明記されているのに対して稲葉さんは
9月23日生 岡山県出身
としか書いてないのでしょう。と思ってカキコさせてもらったんです。
CW-#227146 かーこりん 2002/10/12 16:09
昔の公式HPには書いてありましたよ。
CW-#227151 はす 2002/10/12 17:02
単にHP作成担当の人が書き落としたんじゃないでしょうか。
(松本さんのギターコレクションも名前が間違ってアップされてるとこありますしねえ^^;)
会報で自分で書かれていたこともありますし、稲葉さんはAB型ですね。
まあ、自分自身が間違えてたと言うケースもありますけどね。
93年にA型ではなくO型だと気づいた松本さんのように(爆)
CW-#227159 龍姫 2002/10/12 17:53
そうなんですか
間違いとかも結構あるんですね;
気づけなかったなんて、まだまだGREENな証拠ですねw
やぱAB型ですか!よかった!!

レスつけて下さった方々有難うございました^^
CW-#227217 かーこりん 2002/10/13 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved