こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フッと・・・
NUMCW-#227147
NAME
DATE2002/10/12 16:17
ライブジムが終わって1週間経ちますけれど。
ビリー、シェーンはアメリカへ帰ってしまったんですかね?どなたか知ってる人は・・・いないですね。
個人的に来年(?)のツアーももう一度同じメンバーでぜひぜひまわっていただきたいです。巷では?次は”Peasure”という噂が多いですが、それならなおさらに。アルバムツアーだとしたらそのアルバムにも参加して欲しいな〜と思っている今日この頃。
でも、ビリーやシェーンの後の人はちょっと大変かも??きっと比べちゃうな・・・。今のうちにごめんなさい。
葉浩志
個人的には明石昌夫、DENNY復活なんてあったらいいなと思う。
CW-#227148 ひろっち 2002/10/12 16:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227161 178龍 2002/10/12 18:19
残念ながら、ビリーとシェーンはアメリカへ帰国してしまいました。
来年のツアーも是非!同じメンバーで やって欲しいですね!
NEWアルバムがリリースされなければ
『Pleasureツアー2003』の
可能性が高いと思いますよ。
CW-#227163 178龍 2002/10/12 18:23
個人的にはbass明石さん、drumデニー、key増田
さんがbest。
まぁ、BUZZやSpirit Looseの時のmemberですけどね。
CW-#227231 hide 2002/10/13 01:28
私は広本葉子さんの復活を願います
無理っぽいけど・・・・
CW-#227422 ayu 2002/10/14 18:45
個人的に切望熱望激望〜♪
Bass ―― 明石さん
Drum ―― 一光さん
Key――― 増田さん
一光さん、明石さん、お逢いしたいです!!!
CW-#227440 MARS 2002/10/14 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved