こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトニッポン・コム リスナーズベスト
NUMCW-#227150
NAME8fj
DATE2002/10/12 16:27
http://www.allnightnippon.com/best/
葉浩志
>レコーディングで使用した貴重なもの
何なんでしょうねぇ?スカイセンサーの事かな?
それともまだ出てない何かなのかな?
楽しみですねぇ♪

全然関係ないですけど・・・
αステーション、家、入りませんでした・・・
どんなこと言ってたかわかる人、教えて下さい・・・
CW-#227186 プー 2002/10/12 21:04
>プーさん
入らなかったんですか、残念ですね。 下にも書かせていただいたFMCO−CO−ROとよく似た感じなのですが・・・。

コメントの冒頭で、
「ここからしばらくはDJのキヨピーさんには休んで頂いて、ぼく稲葉浩志がお送りしていきましょう!」
や、『志庵』のタイトル由来等々があって、
「季節的には今にピッタリなので、この時季に出せて僕としては非常に良かったなと思っています」
等々、めちゃくちゃ大雑把ですがこんな感じでした。
しかしキヨピー、相変わらずのエネルギッシュ&マシンガントークで、久しぶりに聴きましたがすごかったです(^_^;

プーさん、オールナイト・ニッポンは聴けるんでしょう?
頑張って聴きましょうね♪
CW-#227193 ぷくぷく 2002/10/12 22:03
ぷくぷくさん、たびたびありがとうございます!
オールナイト日本は聴けますよ〜♪
ただ結構電波ギリチョンなのです(汗)
CW-#227215 プー 2002/10/13 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved