こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵ポスター!!
NUMCW-#227165
NAMEはんなり
DATE2002/10/12 18:45
CD屋のレジでのやり取りです。
私(バイト):「こちら特典のポスターになります、どの柄にされますか?」
客:「あー、いらないです。どーせ貼らないし。」
私:「…あのですね、私すっご〜っく、B’zが好きなんですけど、もしよろしかったらお客様の分のポスター、私が頂いてしまってもよろしいでしょうか…?」
客:「……は?どっ、どうぞ…(笑)」
そうして志庵発売から5日間、ついにポスター4種類ゲットしました!!
かなり恥ずかしかったですけど。
交渉の度にバイト仲間や社員さんには後ろから大爆笑されるし、お客様の視線もすごく痛かったです(笑)
やはり男の人は部屋に同性のアーティストのポスターは貼らないんですかね?
葉浩志
男性ですが、部屋にはB’zのポスターやジグソーパズル、
その他諸々、所狭しと飾ってありますよーっ!(笑)
安心して たくさん飾ってください!
CW-#227172 178龍 2002/10/12 19:43
うらやましいです(>_<)私はただの高校生なので、CDショップでバイトも出来なければ同じCDを四枚買うお金もない(T_T)てなわけで、もってるポスターは一枚だけです…。
男の人でも稲葉さんのポスター貼ってる方って結構いらっしゃいますよ(^^)実際私の知り合いはしっかり部屋に貼ってるそうです。
でも、四枚も持ってる方ほんっとうに羨ましいです。誰か私に譲ってくださいっっ!(笑)
CW-#227173 17854 2002/10/12 19:46
男ですが、貼ります(笑)。今年のと、去年のライブのと、志庵のポスターです。そろそろがく買わないと。
CW-#227174 寝ボスケ太郎 2002/10/12 19:46
やっぱりみなさま「がく」に入れるんですか〜?
穴あくの嫌ですもんね〜
わたし、ポスターに開くのも嫌だけど、壁に開くのがすっごく嫌なんです・・・・
やっぱがく買おうかな
CW-#227178 17歳 2002/10/12 20:27
同じく、男ですけど、部屋に貼ります。4種類と店頭告知用のポスター全部貼りたい気分です。(1種類しかない(T_T))
CW-#227179 moon 2002/10/12 20:29
自分もB'z関係のポスター全部貼ってます!弟も志庵買ったんですが、弟とポスターかぶってしまいました(苦笑)斜め前向いてるやつです!
CW-#227182 タッコーシ 2002/10/12 20:54
男です、あまり貼りません。
やっぱり女性の写真のほうが好きです。
B'zは、貼るとしても、二人がカッコイイとかではなく、
画的にカッコイイと思う物を貼ってます。
ですので今回のポスターは貼ってません。
いくら稲葉さんがカッコ良くても、部屋中オトコだらけは気持ち悪いです。こんなファンもいます。

CW-#227190 TAD 2002/10/12 21:55
男です!超貼ってます!!所狭しと貼ってます!!憧れですから!!恥ずかしがることではないと思いますよ?きっと。多分。

CW-#227199 KEISUKE178 2002/10/12 22:23
私はポスター貼りたいんですが、部屋の日当たりがよくて、紙がすぐ日焼けしちゃうんで貼ってないです・・。(-_-;)
CW-#227207 POM 2002/10/12 23:21
気にすることありません。自分も男ですけど部屋にB'z
のポスターはりまくりです(^^)
CW-#227216 ソン 2002/10/13 00:20
私はたまたま偶然2枚ポスターを手に入れることが出来たのですが、あけてみれば二枚とも同じポスターでした(T-T)
悔しかったので部屋の両サイドの壁に向かい合わせに貼ってありますw
CW-#227218 かーこりん 2002/10/13 00:26
>17歳 さん

「がく」おススメです!!
私はジグソーパズルを飾る額にポスターを飾ってるんですけど、ポスターに穴が空かない&破けないで凄く重宝してます。額を壁に飾らないで壁に立て掛けてあるのでちょっと部屋がカッコよく見えます(笑)
CW-#227223 ラッキー 2002/10/13 00:38
いや〜嬉しいです!はんなりさん素敵です!ファン魂を感じました!女性かと思って拝見させていただいてたら、男性だったなんて(笑)こんな素敵な男性ファンもいらっしゃるんですね!私、はんなりさんのお店に行ってみたいです♪
CW-#227243 るりべに 2002/10/13 02:11
とーぜんですね。バリバリ貼ってるよ。
CW-#227255 ひろっち 2002/10/13 06:48
ポスターを向かい合わせに貼ると、
霊がそこから入ってきてしまうそうなので、
向かい合わせにはやめた方が良いですよ〜!
CW-#227266 りーりー 2002/10/13 11:36
遅くなりましたがたくさんのレスありがとうございます。
ポスターを断ったお客様が皆男性だったので、ちょっと疑問に思ったのですが、人それぞれみたいですね。
>るりべにさん
すみません、私女の子でございます…、しかしファンに男も女も関係ないですよね(笑)
CW-#227346 はんなり 2002/10/14 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved