こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さすがにまだ・・でしょうか?
NUMCW-#227168
NAMEゆか
DATE2002/10/12 19:02
気が早いかもしれませんが、志庵の着メロ配信どこかのサイトで始まってますか?
誰か知ってられたら是非教えてください★(><)
葉浩志
i-modeではメロDAMとかメロッチャなどですでに始まっています。
CW-#227169 moon 2002/10/12 19:06
auですが「40メロミックス」で「ファミレス午前3時」と「Touch」が配信されてました。
40和音だったらメロDAMよりここの方が綺麗だよ!
CW-#227171 ジル 2002/10/12 19:40
J−PHONEでも、『40メロミックス』は繋がります。『ファミレス〜』はあんまり音が良くなかったのでDLしてませんが、『Touch』はすっごく綺麗でした。私の携帯は16和音なんですけど、満足です♪
しかも、電話がかかってくると、『Touch』と共にポスターの超美形稲葉さんが・・・(カメラ付って便利すぎます〜★)
CW-#227205 ゾパラ 2002/10/12 23:01
とりあえずDAMは全曲ありますよ。
CW-#227211 LIFE 2002/10/12 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved