こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10/22!!
NUMCW-#227170
NAMEでん
DATE2002/10/12 19:27
10月の番組表見てたら、10/22 NHKハイビジョン
      PM7:30〜8:50
「B’zライブ(仮題)あの曲を熱唱!」
とありましたが、これって稲葉さんのソロ番組のこと?たしか稲葉さんのは20日でしたよね?御存知の方いますか?
葉浩志
ええ、確かに22日ですよね。で、その20日と書いてあるのは何の番組表なんですか??
CW-#227187 つ 2002/10/12 21:12
「稲葉浩志 ソロ・ワークス02 〜B'zから離れ一人になる時〜」は20日ですよね。
22日? 「B'zライブ・・・」ってタイトル違うってことは別もの?
NHKハイビジョンじゃ見られないけど、気になります。
CW-#227189 M 2002/10/12 21:53
早速NHKのBSハイビジョンのサイトに行って見てみましたが、でんさんがおっしゃってる番組が見つかりませんでした…でんさんが見た後すぐに削除されたりとかしたんでしょうか?(間違えた…とかで)
http://www.nhk.or.jp/bs/
他の番組表のサイトを色々見てみましたが19日頃までしか番組表がなく見つからず…でんさんがどちらでその番組の紹介を見たのか気になります。是非教えて下さい。
CW-#227195 スプラッシュ 2002/10/12 22:18
番組表側の間違いだそうです。気にしないで下さい。
CW-#227196 ? 2002/10/12 22:18
皆さん混乱させてゴメンナサイ。僕が見たのは「月刊テレビタロウ」という雑誌ですが、オフィシャル情報が無いところみると・・・やはり稲葉さんのソロ番組なんでしょうね。
CW-#227208 でん 2002/10/12 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved