こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TSUTAYAで
NUMCW-#227183
NAMEあんあん
DATE2002/10/12 20:55
志庵あるかな〜なんてみてみたら
品切れで、再入荷します。って
書いてありました。

なんか、それってちょっとうれしかったり
しませんか?

あ〜。稲葉さんのこと好きな人多いんだねって。
葉浩志
わかります。(笑)
前にultrasoulを買いに行った時に売り切れだったのですが、
買えなくて残念だと思ったと同時に、嬉しかったりもしたりして。(笑)
CW-#227194 萌依 2002/10/12 22:17
うちの近所でも売り切れでしたよ。かなり売れてる気配で嬉しいわ〜
CW-#227197 飛鳥 2002/10/12 22:20
うちの近所も売り切れでした!!
稲葉さんのポスターでいっぱいにディスプレイされてるけどそこには「マグマ」と「遠くまで」だけが飾られています。売り切れなんてすごいですよね〜きゃ〜(←うれしい悲鳴!!)
CW-#227220 穏実 2002/10/13 00:27
B'zは聴かないけど稲葉さん(の曲)は好き♪って方、多いんだなぁとしみじみ感じました。しかも特典はポスター!これは買うでしょう(笑)
今日、池袋パルコの山野楽器は初回版はなくなって通常版に変わりましたって告知がありました。でもポスターはつくそうです。あのタトゥシールもう入ってないんだぁ(>_<)
って思うとすごいなぁって思いますよね。
CW-#227226 みなしごはっち♪ 2002/10/13 00:59
売れてる所と普通な所とあるんですね
自分の知ってる場所では5カ所ともまだポスター付が沢山ありましたので、買い逃した人はあきらめずに回ってみる価値ありです。
CW-#227249 あいか 2002/10/13 02:57
ポスター目当てで同じ人が何枚か買うんじゃないですか?中古店に並ばないことを願う!
CW-#227292 tn 2002/10/13 15:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved