こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!
NUMCW-#227191
NAMEじゅんこ
DATE2002/10/12 22:02
ファンでは無かったのですが、大阪ドームのライブを見て以来、B’zっていいな〜と思いました。B’zの事よく知らないのでこれからもいろいろ教えてください!
ところで、大阪ドームのライブの退場の時に繰り返しかかていた曲はなんという曲なんですか?
教えて下さい!
葉浩志
毎度の未発表曲ですから誰も知りませんよぉ
CW-#227214 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/13 00:15
こんにちは!じゅんこさん。
B’zのライブ、いいですよね。私も4年前にファンになって、「Brotherhood」のライブですっかりはまってしまったクチです。
はじめは知らないことだらけだったけど、CD買い集め、先輩ファンの皆様の協力で、過去のTV出演ビデオやら何やらと集め、あとは公式サイトやファンサイトで毎日のようにお勉強しました。
今じゃすっかり「マニア」と呼ばれています(笑)。今思うと、あの勉強期間は毎日新鮮で楽しかったなー。
特に、シングル曲しか知らなかった私にとってアルバム曲の素晴らしさに大感動!!
B’zって音楽はもちろんですけど、お二人の人柄やエピソードなど、知れば知るほど奥深い魅力にあふれてますよ。じゅんこさんも、是非こっちの世界(?)来てみませんか?
>大阪ドームのライブの退場の時に繰り返しかかていた曲はなんという曲なんですか?
あれは、未発表曲です。いつか、何らかの形でリリースされると思いますよ。お楽しみに♪
CW-#227219 うるう 2002/10/13 00:27
あれは今回の志庵の中の1曲ではないでしょうか?
CW-#227257 稲葉講師 2002/10/13 08:53
>あれは今回の志庵の中の1曲ではないでしょうか?

違います。
CW-#227291 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/13 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved