こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん出演ラジオ
NUMCW-#227227
NAMEちりりん
DATE2002/10/13 01:05
ニッポン放送の番組始まりましたよ!!!
葉浩志
録音しなきゃ♪はやく稲葉さんでないかな〜!
CW-#227229 tak★tak 2002/10/13 01:17
聞いてますよ〜♪
今は、Touch ですね。
CW-#227230 ゆり 2002/10/13 01:19
いいねぇ〜
もっと詳しく聞いておくれぇ〜

でも、なんか稲葉さんちと困ってる???(笑)
CW-#227232 ばにこ。 2002/10/13 01:29
前半はプライベートな質問が多いですねぇ。。。
そして、稲葉さん、いつもより早口な気がする。
でもって、困ってる感じありますよねぇ???
「そんな事まで聞くのぉ?」って感じに聞こえてくる。。。
CW-#227234 じょも 2002/10/13 01:42
もう出演終わっちゃいましたね。
プライベートネタが多くてかなり聞き応えのある内容でしたね(^^)稲葉邸の構造とか、ベッドルームはどんなとか・・(笑)私的には「怖いメール」の話が面白かったです☆ヘッドホンで聞いていたため、スカイセンサーの音で耳がおかしくなりそうでした(笑)
CW-#227236 えり 2002/10/13 01:55
稲葉さん、やはり夜は強いそうで・・・
CW-#227237 コーラ 2002/10/13 02:01
いつも思うのですが、稲葉さんが自分の事、ぼくって言うのが、なんかかわいくて好きです。
CW-#227239 まーや 2002/10/13 02:04
電波の受信が悪くてほとんど聞き取れませんでした。もう少し詳しく書き込んでいただけるとうれしいのですがーーーー。
CW-#227240 弓の介 2002/10/13 02:08
もっとくわしく教えてm(__)m 下さい
CW-#227241 178みのり 2002/10/13 02:08
色んな意味で「夜は強いです、バリバリです」と言っていた辺りが、妙に気になる午前2時・・。
CW-#227242 宗志 2002/10/13 02:11
自分は稲さんに共感(笑)してそんな所まで聞くのか?みたいに突っ込んでましたよ(^^;スタジオ志庵の中の話は良いとして、連れて来た人達の会話は何を話したかとか・・・そんな事聞いてどうすんの?(苦笑)
CW-#227244 タッコーシ 2002/10/13 02:14
みなさん稲葉さんの出番が終わったらそくバイバイ
ですか??
まぁ夜も遅いですからねぇ
でもさすが吉田尚紀ですね!!
今回のインタビューは聞き応えありました
将来はお笑い芸人になりたいとか言ってる
ニッポン放送のアナウンサーですからね。
みなさんもこれを機にオールナイトを聞いてみて
くださいな。かつては松本さんもCOMやってたんですし!!
CW-#227250 ムタ 2002/10/13 03:07
東海地方で聞けるかどうか?を調べ忘れた結果、
見事今日には記憶から消え去っていました・・・(^^;
でもHP行ったらもうページできてましたよ。面白かったです。
http://www.allnightnippon.com/best/
CW-#227251 龍姫 2002/10/13 03:12
あ〜( ̄□ ̄;)
聞き忘れちゃったよぅ。
はぁ〜時間までチェックしてたのに…。
何してたんだ!私。全然記憶にないぞ…。
うぅ〜(T^T)
CW-#227252 k 2002/10/13 05:49
私も稲葉さんが少し困惑しているように聞こえました。なんだかあれもこれもっっっ!ていう感じで・・・。早口だったのはパーソナリティの方のしゃべるテンポのせいもあると思います。同じ早口でも、同日に会った『サタデーストーム』の方が山本シュウさんとの仲の良さもあるせいかリラックスしていて、聞いている側も安心して聞けましたね。
CW-#227265 WORLD 2002/10/13 11:21
このカキコみて今ラジオに出てるってしった者です!
聞き逃すところでした!ありがとうございました!
CW-#227354 くみ 2002/10/14 05:11
レス遅くなりましたが私も聴きました!
稲葉さんは困ってる様子でしたが所々笑ってたりもされてたんで楽しんでるのか?!とちょっと嬉しかったです^^
あんなことやこんなことまで聴いてくれたアナの方にも感謝ですよね!!
CW-#227554 かーこりん 2002/10/15 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved