こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疲れました。。。
NUMCW-#227233
NAMEリンリン
DATE2002/10/13 01:38
今日はお休みということもあり、
朝から探しまわりました。
『music freak』とあの2つ折りのチラシ。
出足が遅れました。もう無いですねぇ。。。
皆さんは、いつごろgetされたんですか?
また、ココにあったよ!って情報もお願いします。
東京在住ですので、東京でお願いします。
葉浩志
ん〜…発売日の話ですが、渋谷のHMVに二つ折りのチラシはかなりおいてありましたよ。入り口から入って左手の柱のところに稲葉さんのコーナーができていて、そこにケースに立てかけた状態で、HMV独自のチラシと一緒に入れてありました。もしまだ見られてないようなら行って見てはどうでしょうか?
CW-#227235 スプラッシュ 2002/10/13 01:52
二つ折りのチラシ
私は池袋の山野楽器で手に入れましたよ
CW-#227238 くまごろう 2002/10/13 02:03
渋谷と池袋ですか・・・
もう、そういった人の多い所には無いと思っていました。
もっとマニアックな所を探していました(笑)
探しに行って見ます。
スプラッシュさん、くまごろうさん 情報ありがとう!!
引き続き MFMの情報もお待ちしていますm(_ _)m
CW-#227246 リンリン 2002/10/13 02:17
MFMは、ちょっと遠いかもしれないけど、調布にあるパルコの本屋にドッサリ積んでありました。
CDショップもあるのに何故本屋!?とか思いました・・・
多分まだいっぱいあるはずです。
CW-#227259 あり 2002/10/13 09:22
新宿のヨドバシカメラのゲーム・ミュージック館
には、二つ折りまだありましたよ♪
あと、同じく新宿のタワレコには、MFM・
二つ折り・4種類のポスター告知のミニ広告
が、たくさんありました。
CW-#227313 エルモ 2002/10/13 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved