こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵ポスター!!
NUMCW-#227245
NAME
DATE2002/10/13 02:16
今日やっと予約していた志庵を取りに行きました。
最近仕事が忙しく、取りに行く暇がなくて・・
ポスターがまだ残っているか心配だったんですけど、
残ってるどころか、めちゃくちゃうれしい出来事が!!
レジのところでどれにしようかなぁって考えてたら
店員さんが
「じゃあ、ポスター4種類とも(袋に)入れときますね」
って言ってくれたんです!!
もう、ホントに嬉しくて絶叫しそうでした(笑)
最近落ち込むことが多かったんですけど
これからは、ポスターを眺めて頑張っていきます☆
葉浩志
ポスター1枚ももらってない…
この差は一体…
日ごろのおこないのせいか
まぁ志庵で満足してるからいいや〜♪
あっ予約の差か〜予約してなかったからな〜
4枚あったら部屋の4方向から稲葉さんに見つめられてしまうね(笑)頑張ってください(^^)/
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/2360/
CW-#227254 仂 2002/10/13 06:33
>仂さん
予約しないと貰えないですよ、多分。
余っていたら別ですけど。
というか下のアドレス、宣伝ですか?
CW-#227262 LIFE 2002/10/13 10:34
ポスター、予約してなくてももらえましたよ〜。
お店によっていろいろ違うみたいです。
CW-#227274 tama 2002/10/13 12:10
4枚ですか・・・1枚しか持ってないので、かなり
羨ましいです。
今からでも4枚貰えるお店があれば、速攻で買いに
行くんだけどなぁ・・・
広島周辺でそんなお店情報お持ちの方いらっしゃい
ませんか?(笑)
CW-#227299 boku 2002/10/13 17:38
自己レスです。
みなさん、レスありがとうございます!
今回は遅く取りに行ったおかげで
ポスター4種類もらえましたけど、
毎回こんな事があるなんて限らないし
難しいところだなぁ。
〉仂さん
  私も4方面から眺めてもらおうと思ったんですけど
 部屋が狭すぎて無理でした(笑)
  どうやって飾ろうか悩んでしまいます。
CW-#227441 葵 2002/10/14 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved