こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください(>_<)
NUMCW-#227264
NAME太陽
DATE2002/10/13 11:03
私は静岡に住んでいるため電波が届かずニッポン放送が聞けませんでした(>_<)
どんな内容を話されてたんですか?前半プライベートで聞き応えがあったというレスを見て前半部分だけでもどなたか詳しく教えていただけないでしょうか・・・
葉浩志
便乗して質問させてください。
今回のニッポン放送は関西でも聞けたのしょうか?
ラジオ大阪で聴けた方、いらっしゃいますか?
CW-#227267 呼姉 2002/10/13 11:50
内容は今から録ったのを聴くのでまだ書けませんが・・・

関西でも聴けますよ〜♪ラジオ大阪で♪
ただ、私のいえは兵庫県だったので結構ノイズ混じりでしたが。
CW-#227269 プー 2002/10/13 11:59
>呼姉さん
ひとつだけ・・・。
大阪放送でももちろん入りますけど、大阪府下でも地域によっては京都放送や和歌山放送、西日本放送などの周波数で聴いた方がクリアに聴ける場合もあるようですよ(うちもそうです ^_^;)。
私もタイマー録音組なので、今から聴きます。
CW-#227273 ぷくぷく 2002/10/13 12:04
稲葉さんに質問のとき、DJが「夜は強いほうですか?」。稲葉さん「ええ、強いですよ」。DJ「ただの夜だけじゃなく、その〜違う意味でもも入って〜〜?」稲葉さん「あっ、そういう意味で?ガンガンに強いです」とも言われていました〜赤面!!
CW-#227277 かおるこ 2002/10/13 12:24
上にmijuさんが詳しく書かれておりますねぇ♪
参考までに
http://www.allnightnippon.com/best/
を見てみてください(吉田アナの「志庵の想像図」が私のツボでした)

>呼姉さん
・・・「まごころ」ですか?(謎)
CW-#227278 プー 2002/10/13 12:24
プーさん、ぷくぷくさん、有難うございます。
やっぱり大阪でも聴けたのですね・・・
ニッポン放送はラジオ大阪で聴けたり、聞けなかったりでいつも迷ってしまいます。
昨日は予約タイマーしたつもりで、設定が間違ってました。残念です。

>プーさん、
「まごころ」って?^^;ごめんなさい。意味が・・・
CW-#227282 呼姉 2002/10/13 12:53
>呼姉さん
あ、すいません関係なかったですか。
CW-#227286 プー 2002/10/13 13:05
太陽さん、静岡でも十分ニッポン放送聞けますよ〜!!
と、言うよりも地元のラジオ局SBSラジオで放送してますよ☆彡同じ時間帯だからそのままダイヤルを1404に合わせればよかっただけなんですけどぉ。。。
^_^; 残念でしたね〜・・・。これからはSBSもチェックした方がいいですよぉ!!
CW-#227287 ブン太★ 2002/10/13 13:45
皆さんありがとうございました!
静岡でも聞けたんですかぁ・・・・・・・・しかもSBSで・・
すごくショックです(>_<)
念のため・・・明日の稲葉さんの出演するラジオは聞けますよね?ラジオにめっぽう弱いもので(-_-;)
静岡に住んでる方是非教えてください(>_<)
CW-#227296 太陽 2002/10/13 17:08
FMですよねぇ??多分無理だと思いますよ〜!!^^;
確か埼玉(関東地方)の方のFM局ではなかったかしょうか?!
もしあれなら昨日番組録ったんで貸しましょうかぁ??どうしてもと言うならば・・・。
しかし新聞などで必ずチェックするべし。
CW-#227311 ブン太★ 2002/10/13 20:17
ホンとですかぁ??是非是非かしてください!!!
丁寧に聞いてきちんとお返ししますし送料もこちらで持ちますので・・・もしできれば今日のFMのやつもダビングしてくださると嬉しいですが,大変でしたら全然構いません
是非かしてください(>_<)
CW-#227355 太陽 2002/10/14 06:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227419 ブン太★ 2002/10/14 18:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227470 太陽 2002/10/15 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved