こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送
NUMCW-#227270
NAMEmiju
DATE2002/10/13 12:01
「今日は深緑色のジャケットにを3番目まで
ボタンをはだけられていて…」
稲:2番目まで開けているだけですよっ

「その下のブイネックの…」
稲:これはタンクトップです
「やはりタンクトップ」
稲:やはりなんですか(笑)
その後、タンクトップランキングがあれば、かなり
上位にいると思う、と言われて苦笑

・志庵にいるときは裸足が多い。タンクトップの
ときもあるけれど、裸にはならない

・志庵は全20畳くらいで、ブースと調整室には
わかれていない。1つの部屋、ボクの部屋です。

・志庵は地下だけれど、一応窓はある。階段があって、
外にも出られる。家の一部。
葉浩志
・志庵の看板は『オレ書』で、表札のように
かかっている

・ドアを開けると、自宅の構造の都合で壁がある。
本棚があり、いろんな本が並んでいるギター、キーボード、ピアノがあって、ドラムは今はない。
カウンターバーはない。「お酒は飲まないんで」
ステージのグレーチングのオブジェも飾られている

・志庵には友だちが来て『どう?』という世間話をすることもある

・パジャマではなく、タンクトップでもなく、Tシャツで寝ている
「どんなベッドルームか?」という問いに
稲:全部言うんですか? 普通にベッドがあって…と
苦笑しながら答えている。
CW-#227271 miju 2002/10/13 12:01
・起きていちばんに行くところは冷蔵庫 まずは水を
飲んで…「そのあとはわかりませんっ(笑)」
・ハーレーは充電しなおして乗れる状態になっている
・ファミレスには最近は行っていない
・ファミレス午前3時のPVは大磯の陶芸家の家(?)
を借りて撮った
・テレビ番組で必ず見るものはないけれど、ダウン
タウンは昔から好き
・DVDでシュレックを見て笑った
・携帯にはあまりかかってこないほう。かけてくる
相手は友達からが多い。意味のないメールがくる
ことも
「怖いやつとか来て、うちの松本から。横浜の
コンサートの前日だったんですけど。まずは怖い文
があって、アクセスすると『なぁ〜んだ、あっはっは』
っていうオチがあるじゃないですか? なんか、文の
あとに呪われそうな女性の映像が、貞子みたいなのが
出てきて、オチがないんですよ。ホテルの部屋に1人
で帰ってきたらメールが来てて、見たらその映像が出て
きて『うわぁ〜こわっ』って。次の日『やめてよ〜』って言ったら『やっぱり怖かった?』って。その日は、その
まましばらく引きずりましたね(笑)

…という感じでした。
CW-#227272 miju 2002/10/13 12:02
 mijuさん,本当にありがとうございました。やはり,プライベートネタも上手く話しをもっていってくれると,楽しいですね。ベッドルームについては,苦笑されていただけでしょうか? それにしても,松本さん,おちゃめですね!あんまり稲葉さんをいじめないでーーーー。
CW-#227275 弓の介 2002/10/13 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved