こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地上波で見られる志庵のCM
NUMCW-#227280
NAMEかなーん
DATE2002/10/13 12:36
昨日CDTVでCMチェックしてたんですが、Touchしか流れませんでしたよね?(T_T)来週から倉木麻衣さんに変わりそうだし・・・。志庵のCMって主にTouchしか見なくて、他のCM見たいなぁとおもうんですが、CDTV以外で多く流れる番組ってありませんか?地上波で!お願いします。埼玉です。
葉浩志
日本テレビの深夜に(火〜金、だったかな?)放送している「チェキラ」っていう、こずえ鈴がやってる5分ほどの情報番組の前後に流れていますよ。いろんなパターンが流れていて、曜日によって違う種類のCMを流したりするので、穴場ですよ。僕はB’z関連のCMを録画するときには、もっぱら「チェキラ」にお世話になってます。こんど見てみてくださいね。
CW-#227283 TAKINA 2002/10/13 12:54
コナンのエンディングのタイアップが決まっているので、このCMもチェックされたらどうでしょうか?
「Touch」以外が流れるかは不明ですが
CW-#227288 まーぼう 2002/10/13 14:07
チェキラ!で、もしかしてマグマの時みたいに
日替わりCMやるかな〜って思ったら
毎回同じCMでしたね。残念。
私は全曲紹介でジャケット着て舌をべぇ〜って
出してる稲葉さんがすごく好きです♪
CW-#227391 ちぼぼん 2002/10/14 15:10
だいぶ後ろになって、遅い自己レスで失礼します。

>TAKINAさん
「チェキラ」ですね!早速今日から録画タイマーをしておこうと思います。
>まーぼうさん
今日のコナンは見損ねました・・。もしかしたら「oveture」のCMも流れるかもですかね?
>ちぼぼんさん
それってTRASHのプロモですよね〜。私もドキドキしちゃいます♪なんかイジワルっぽくてかわいいような♪(^o^)

CW-#227455 かなーん 2002/10/14 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved