こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM10月号欲しい!
NUMCW-#227300
NAMEjune
DATE2002/10/13 17:43
昨日、今日とMFM10月号を求めていろ〜んな
CDショップを回りましたがどこにもありませんでした。
どなたが私が持っているVOL.66,68,71,76,81,87
(全てB’zが表紙です)のうち2冊と
イナバさん&マイちゃん版VOL.95と交換
していただけないでしょうか?
すでに在庫切れしていてバックナンバーを要求しても
入手できないみたいなので・・・
ぜひお願いします!!
葉浩志
「GREEN」が表紙の号を手に入れ損ねてしまったので、それとの交換だったら可能なんですけどね…その号はお持ちの号とは違うみたいですね。
CW-#227302 スプラッシュ 2002/10/13 18:17
>juneさん
お手数ですが、
<66> <68> <71>の
詳細を教えて戴けますか? 宜しくお願いします。
CW-#227348 Yuki 2002/10/14 02:13
もし横浜がお近くでしたら、昨日の午後3時頃ですが、横浜駅前のモアーズ内のタワレコで倉木麻衣ちゃんが表紙になった状態で5冊ほど残ってましたよ。木曜日から都内を探しさまよったけれど、どこも残っていなかったんです。見つけたときは小走りしてしまいました(^^)v
CW-#227350 ねっぴい 2002/10/14 03:18
>Yukiさん

juneさんではありませんが、詳細(?)を。
<66> Mayの記事が載っています。
表紙もMay。
<68>juiceの記事と表紙。
<71>RINGの記事と表紙。

・・・こういうことでいいのかな??
CW-#227374 ゆう 2002/10/14 10:32
>ゆうさん
ご親切にありがとうございました (^^)v
CW-#227408 Yuki 2002/10/14 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved