こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】間違いを訂正
NUMCW-#227304
NAMEかずや
DATE2002/10/13 18:34
ソロアルバムじゃなくてソロライブでした(笑)↓
葉浩志
ソロでライブをするとしたら、会場はホールとか
ライブハウス?・・どちらにしてもキャパの小さい
会場ですよね?・・この前の日比谷並にチケット
競争率高いですよね・・・やる前はやって欲しいと
言ってた人がチケット取れなかったら、不満を言う
んでしょうね・・見れない人が居るのは当たり前なのに
「自分が見れないのはオカシイ」と恥ずかしげもなく・・
TAKIはソロには行きません・・ちょと興味が有るかなぁ〜
程度だから・・ライブに行けるのが、ホントにライブを
心から楽しめる人になれば良いな・・と思います。
CW-#227310 TAKI 2002/10/13 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved