こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMCW-#227307
NAMEnamine
DATE2002/10/13 19:54
はじめまして
稲葉さんのソロアルバムを買って
はまって、これからB’zのアルバムを買いそろえようとしてます
とりあえず BESTアルバムPleasureを買ったのですが
特典とかってあったんですか?
パズルがあったのは知ってたのですが
他に予約特典とか・・・
すいませんB'z初心者です。
葉浩志
「Pleasure」は、1次特典がジグソーパズル、2次がポストカード、3次が1次とはアングル違いの箱入りジグソーパズル(箱の色は、白黒2種類)
「Treasure」は、1次ヒストリーブック、2次トランプ(4種類)
「Mixture」は、1次がルービックキューブ、2次が携帯の電磁波保護シール?みたいなものでしたよ
CW-#227318 まーぼう 2002/10/13 20:47
Pleasureには、パズルとか以外に全14枚(だったかな?)の写真付きカードがCD1枚に1枚ずつ入ってましたよ!
CW-#227320 タッコーシ 2002/10/13 21:12
直接CDに付いてるわけじゃないけど、予約して買った人は抽選クジを引けたりしたみたいです(僕は当時は知りませんせした(泣)。予約なしでもクジ引けるとこもあったとか)。・・くらいじゃないですか?あとはみなさん言われてる通りです。
CW-#227336 ZZZ 2002/10/13 23:19
稲葉さんの同じくソロアルバムの
『マグマ』も聴いてみたらどうですか?(^-^)
CW-#227353 くみ 2002/10/14 04:55
ありがとうございます
ところで
Mixture ってなんですか?
CW-#227384 namine 2002/10/14 12:40
Mixtureとはマストアルバムです!2nd Beat(カップリング)と昔の曲を新しく歌い直した物などベスト的な感じのアルバムですよ!
CW-#227385 タッコーシ 2002/10/14 13:56
ありがとうございます
ついでに「Pleasure」2次がポストカード
ってなんですか?
あと、「Pleasure」にも特典で本みたいなのがあったのですか?
CW-#227412 namine 2002/10/14 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved