こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のラジオ
NUMCW-#227314
NAMEエルモ
DATE2002/10/13 20:36
NACK5「GET THE NACK」に、
稲葉さんがゲストで出演されますが、
番組の時間は20:30〜23:00なんです。
私はその時間バイトで家にいないので、タイマー
をかけるにしても120分テープで録音するので
どうしても全部録ることが出来ません(T_T)

前に同じようなことがあってラジオ局に問い合わ
せたら、「お答えできません。始めから聞いていて
下さい」と言われた事があるんです・・・
どなたかゲストの登場時間がわかる方、教えて
下さいm(_)m
よろしくお願いいたします。
葉浩志
時間はどうですかね〜
ちょっとわからないんですが。
今日のNACK5の12:55〜18:00のサンデーカウントダウンにも稲葉さんがゲストででてました。
車で突然聞こえてきたので全部聞いたわけじゃないんですけどね(^_^;)
15:20位だったかなぁ
全然話題にならなかったので録音してませんでしたよ。
CW-#227329 acha 2002/10/13 22:04
構成が変わる場合もありますので、確実ではありませんが、
今年の6月24日にB'zが出演した時は
21:00-21:30頃の出演でした。
うまく録音できるといいですね!
CW-#227335 nami 2002/10/13 22:45
どうも。余談になるのですが、もしMDで録るのが可能なら「モノラル録音」で設定すれば80分のMDが2倍の160分録れますよ。
CW-#227339 そら 2002/10/13 23:28
150分テープを買いに走って、
録音するとかは、だめですか?
ちょうど2時間半です。
CW-#227341 kayo 2002/10/13 23:58
ビデオテープに録音するとか・・・
CW-#227344 dkawa 2002/10/14 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved