こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】空手…
NUMCW-#227323
NAMEスーザン
DATE2002/10/13 21:18
今、ふと思ったんですが一昨年だったかな?Mステ出演された時に松本サンが『最近空手習いにいってる〜』みたくなこと、はなしてはりましたよね??
あれから、さっぱり空手の話題がないよう思うのですが…つづけらているんでしょうか??
松本サンの空手服、私的にカナリ見てみたいです!!
葉浩志
いってましたぁ!(>_<)でも、その時すでにもうあまり行ってないみたいなこと言ってましたよね(^_^;)
松本さんが空手やってること、ぜひ見たいです!
CW-#227327 17854 2002/10/13 22:01
でも松本さんの足って柔道とか武道をやっている
人の足みたいっていつも思います。
だから空手も似合うなって思いました。
CW-#227390 ちぼぼん 2002/10/14 15:04
柔道をやってる人の足ってどんなのですか?
柔道着の下って覗いたこと無いから解んないですが
松本さんの足って稲葉さんが推薦してるとおり
「細くてつるつるな足」だそうなので
足が最大のコンプレックスな私はうらやましいです。
柔道は通う暇はなかなか無いんでしょうね
今年も忙しくされてますからね。
CW-#227831 由宇 2002/10/18 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved