こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン
NUMCW-#227325
NAMEくまさん
DATE2002/10/13 21:29
やっとコナンの映画がレンタルになりましたね。
「Everlasting」どんな感じで入ってんだろうとわくわくしながらレンタルショップいったんですが、ずらーーーっと並んでるのに全部貸し出し中・・・。しかも開店3時間後に・・・。
おそるべし、コナン(B'z?)
葉浩志
早速見ましたよ♪
うちの近くのレンタルは11日から始まって偶然行ったら
まだ2〜3本残ってたので即借りちゃいました!
映画の内容もとってもおもしろかったです(^^)
でもやっぱり「Everlasting」は劇場で聴いた方が
壮大で良かったかもな〜って思いました。
CW-#227334 みかおる 2002/10/13 22:38
私も、劇場に見に行きました(^^)世紀末の魔術師も見に行ったんですけど…(笑)それもいい年した女同士で(笑)でも、コナンって割と年齢層高いですよね。似たような年頃のカップルとか女同士のグループとかもいましたし、やはり、B'z効果もあるんですかね?
ベイカー街の亡霊、面白かったですよね。見てる最中、涙が出てきました(TT)
私もまたレンタルして見るつもりです。
CW-#227372 るるんば 2002/10/14 10:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved