こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802
NUMCW-#227328
NAMEhitomi
DATE2002/10/13 22:01
先ほどまでB'Zの特集をFM802でやってましたねぇ・・・稲葉さんのながーいメッセージもよかったです。やっぱり一番リクエストの多かった曲はONE
だったですねぇ・・・いやー稲葉さんの声は
とってもすてきでした。いっぱい曲もながれましたねぇ・・・みなさん聞かれましたか???
葉浩志
はい、聴いておりました・・・。 やっぱり素晴らしかったですねぇ。 私のリクエストした曲はかかりませんでしたが、2時間たっぷりでうっとりしてました。
どんな短いコメントも嬉しいですがやっぱり長いメッセージは心底嬉しいですね♪ 
CW-#227331 ぷくぷく 2002/10/13 22:22
それ、私忘れてて9時からのぶんしか録音してないんですけど、よろしければそれ以前の内容を教えていただけないでしょうか?
CW-#227332 プー 2002/10/13 22:23
私もコメントの内容を教えていただきたいです。仕事で聞けなかったです。
CW-#227333 近頃めっきりファンです 2002/10/13 22:36
明日のFM802にもコメントが流れるらしいですね。
なんでも稲葉さんから関西のみなさんに質問がある
んだとか??なんやろー???
CW-#227338 かるるん 2002/10/13 23:25
私のリクエスト、読まれましたー!!(嬉)

内容は

・アメリカ公演でのこと→向こうのマイクが大きくてスタンドに上手くはまらず、リハの途中にマイクが落ちてしまった。

・FIFAのエアロとの共演のこと→その時は楽しかったが、終わってみると気が抜けてしまって、なんだかもの悲しくなった。

・志庵の事→他のラジオとほぼ同じで、タイトルの由来と参加メンバーのことにもふれてましたね。

これぐらいでしょうか。。。どなたかフォローをお願いいたします。
CW-#227343 iku 2002/10/14 00:57
追加です。

プー さん

コメントは9時過ぎからだったので8時台は曲を流していただけですよー。
CW-#227345 iku 2002/10/14 01:01
ikuさん、リクエスト読まれたんですか、良かったですねー♪
内容的にはそんな感じだったと思いますが、あと私がハマったのは、時々稲葉さんの声が大きくなること。
「・・・しようかなーー! と思ってます」
の”なー!”の部分とか、「O・NO・RE」の曲紹介時、その「オノレ」がハウリング寸前までいきなり大きくなって、イキナリ声大きいよ、稲葉さん! とラジオのこちら側でウケておりました♪

>プーさん
私の「2時間たっぷり」という書き方で誤解されましたか? メッセージはikuさんのおっしゃるととおり9時台だけですよ♪

>かるるんさん
私もその質問、気になってます。今日もFM802の日だな・・・。
CW-#227358 ぷくぷく 2002/10/14 06:51
ikuさん、ぷくぷくさんありがとうございました〜♪
少なくともコメントには間に合って良かった良かった♪
プレゼント当たった人うらやましすぎですね。やっぱりラジオはリアルタイムで聴くべきだと痛感・・・
CW-#227375 プー 2002/10/14 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved