こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありさんへ
NUMCW-#227349
NAMEリンリン
DATE2002/10/14 02:30
私信でごめんなさい。アドレスが無かったので。。。
MFMのことで情報をいただいたリンリンです。
調布のパルコにあったとか?
山野楽器は見たのですが、本屋さんは見ませんでした。
ちなみに、どの辺りにあるのですか?
調布は・・・結構近くです。
葉浩志
はじめまして
ありさんではないですが情報を・・・
調布からは遠いかもしれなせんが昨日渋谷のタワレコの2階で置いてありましたよ。10冊くらいはあったのでまだあるかもです。
CW-#227363 キュイーン 2002/10/14 09:47
本人ではないですが・・・
http://216.239.33.100/search?q=cache:NlzB7Xy_H_IC:ww...
ここにパルコブックセンター調布店と有ります。
電話してみてはいかがでしょうか。
CW-#227367 ひでかず×ひでかず 2002/10/14 10:01
調布の、パルコの中の山野楽器の階よりも上に本屋があるんですけど、そのレジ前(横??)につんでありましたよ〜
今もまだあるかな・・・??
CW-#227377 あり 2002/10/14 11:03
ありさん宛ての私信でしたのに、、、
みなさん!!!情報ありがとうございます。
早速 これから行ってみますねぇ。
GET出来たら報告します。

ホント!ここではお世話になりっぱなしです。
CW-#227378 リンリン 2002/10/14 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved