こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遅れていますが。
NUMCW-#227352
NAMEみち
DATE2002/10/14 04:53
昨日,志庵と聞き比べをしたくて,マグマを買いました。歌詞カードを見ていると歌詞の字は稲葉氏ではありませんよね。
あと不思議な絵がありましたが,モデルは稲葉氏だけど,やはりブリーフ派なんでしょうか,すみません少し下ネタっぽくて。あとタトゥーシールの志庵は稲葉氏の字でしょうか?
葉浩志
歌詞カードの字は稲葉さんということを聞いていますが・・・?
CW-#227373 k 2002/10/14 10:32
「マグマ」の歌詞カードの文字(筆文字)が稲葉さんの直筆、「志庵」でのタトゥーシールの文字や、稲葉さんの体に書いてある文字は稲葉さん筆のものではない、と思います。
CW-#227379 緋色 2002/10/14 11:42
私が聞いたのは緋色さんと逆で、マグマの字は専門家に頼んだ字で、志庵の方は稲葉さんの字をシールで体に貼ったと聞いてます。下着の件はわからないです(^^; どなたか詳しく知っている方詳細を教えて下さい。
CW-#227394 ビーズのネックレス 2002/10/14 15:29
みちさん
マグマのジャケットのマグマと言う字はある書道家の方に書いていただいたと言うことです。歌詞はいなばさんの直筆です。ご自分で、理科系の字とおっしゃるように、なんか知的な感じが漂ってくるような字ですね。大好きです。不思議な絵は、稲葉さんのお友達の、藤田リマさんと言う方の絵ですよ。たまに日本でも個展を開いたりする、アメリカ在住の女性です。
CW-#227401 ゆりかもめ 2002/10/14 16:08
「志庵」の体に書いてある歌詞に関して
稲葉さんが自分で書いたと言ったことは
ないですよね?
CW-#227404 NOBU 2002/10/14 16:32
下着の件ですが…
かなり昔の会報で「両方」と答えていらっしゃったと思います。その時私は
お仕事ではブリーフ、プライベートではトランクス
かなぁと思いました。
今はどうなのでしょうか?
CW-#227430 ぷぷ 2002/10/14 19:50
マグマの歌詞は直筆ですよ。
よく見ると「なにもないまち」の中で「ないもないまち」になってる部分がありますね。「まち」だけに間違い探しになってる←そんなわけない
CW-#227444 悲しき愛の幻影 2002/10/14 21:38
くわしい情報ありがとうございます
CW-#227482 みち 2002/10/15 04:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved