こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NACK5の「GET THE NACK」のラテ欄
NUMCW-#227361
NAME澄麗
DATE2002/10/14 08:39
関東の皆さん、今日はNACK5に稲葉さんが出演しますね。
さっき、新聞でチェックしたところラテ欄に

甘ーい言葉でささやく・・・かも
・いい男、稲葉浩志を迎えます。
さっちゃんドキドキ

とかいてありました。「GET THE NACK」といえば
GREENリリース出演時の稲葉さんのささやき(?)
が記憶に新しいところですが今日も期待できそうですね!!
船守さっちゃんだったらきっとイイ振りをしてくれるはず・・。
葉浩志
明日はFM横浜ですね!
ご多忙で嬉しいわ〜!!
こちらはほぼ1日出演って感じですよ。朝6時〜夜8時位まで全部の番組に稲葉さんの事が〜〜〜!!
CW-#227371 ジル 2002/10/14 10:17
甘ーい言葉でささやく・・・かも>(*^_^*)
今日のNACK5とても楽しみです♪
船守さんのツッコミに稲葉さんはどう答えるんでしょう?
「GREEN」リリース時と同様、ちょっと期待しております。
稲葉さんの「ささやきコーナー(笑)?」皆さんも期待してますよねぇ?
CW-#227389 ゆーみ 2002/10/14 14:49
私の地域では残念ながら聞けないので、
終わったらどなたかルポお願いしますっ!(T^T)
CW-#227429 萌依 2002/10/14 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved