こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 今日のFM802
NUMCW-#227364
NAMEうさぎ
DATE2002/10/14 09:50
今日は何時ごろにでるんでしょうか?
新聞では幅がありすぎて・・・
仕事で予約したいので誰か教えてください。
葉浩志
私も困ってます(><)
9時間もずっとラジオ聞いてられないし・・。
どなたかご存知ないですか??
CW-#227370 えり 2002/10/14 10:12
どうも矢井田さん、稲葉さん、ブリグリは番組の合間、合間に出るようなので正確な時間はわからないようです・・・
CW-#227376 プー 2002/10/14 10:49
今、802のBBS見たら稲葉さんのコメントは16時台と書いてありましたよ!!
CW-#227380 えり 2002/10/14 11:45
すいません、
どんな内容だったか教えて頂けませんか m(_ _)m
CW-#227409 しろみつ 2002/10/14 17:11
>えりさん
BBSの方は盲点でした。混乱させてしまった方、申し訳。

>しろみつ
ぶっちゃけ、非常に短かったです。いつもの如く「志庵」の紹介をして、質問は「大阪、もとい関西でツーリングのおすすめスポットは?」というものでした。
CW-#227427 プー 2002/10/14 19:40
プーさん、ありがとうございます。
CW-#227436 しろみつ 2002/10/14 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved