こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズ人形って・・
NUMCW-#227388
NAME色々
DATE2002/10/14 14:32
今、ネットオークションを見ていたら歌って震えるビーズ人形が出品されてて、その画像を見たらなんか違和感があったので自分の持っているのと見比べてみた所、そのオークションに出てた松本さんが持っているギターの色が水色で、私の持っているのはオレンジでした。あの人形にはそんな違いがあったんですね。みんな一緒かと思ってました。そこで気になったのですが、あのギターの色って何色あったのでしょうか?何色がレア物とかあったのかなぁ。誰かわかる方いたら教えてください。
葉浩志
ちなみに私が持っているのはオレンジ!
たぶん3〜4色あったと思うんですが・・・確かじゃないのでどなたかフォローお願いします。
あれってどういう形で当たったんでしたっけ?すっかり忘れてる〜!
CW-#227393 ジル 2002/10/14 15:17
色はオレンジ・グリーン・ブルー・レッドの4種類です。

第2弾ベスト「B'z The Best Treasure」の20位予想の応募ハガキで正解者10万名に当たりました。が、実際には正解者が10万人に満たなかったので残りは外れた人の中で抽選をしてプレゼントしてましたよ
CW-#227397 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/14 16:02
私は当たったはがきと、外れたはがきの中から抽選で、結局人形が4つも届いて驚きました。
そんなにあっても・・・とか思いつつ当たらなかったB’Zファンの友達に譲ったので結局手元に残ったのは赤いギターの人形一つだけです。
CW-#227399 あり 2002/10/14 16:05
4色もあったんですね。分かってすっきりしました。お答えくださった皆様ありがとうございました!
CW-#227405 色々 2002/10/14 16:35
以前、「黄色のギターがあって、それは松本さんのシグネチャ-モデルと同じ色でかなり貴重」みたいな話を聞いたことがあるんですけど、それは単なる噂だったんでしょうか?でも、バーミリオンから送られてくる冊子で読んだような気もするし…う〜ん…謎。
ちなみに私の人形のギターはオレンジです♪
CW-#227413 るるんば 2002/10/14 17:28
↑ごめんなさい。会報だったかもしれません…。
私の思い違いかもしれないんですけど(>_<)
CW-#227414 るるんば 2002/10/14 17:29
黄色はCD屋などの店頭にしか置いてありませんでした。
ちなみにうちには4色あります(^^;;
(しかも全部で7体くらい・・・)
CW-#227415 新藤 2002/10/14 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved