こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GET出来ました〜♪
NUMCW-#227395
NAMEリンリン
DATE2002/10/14 15:36
先日ココで情報をいただいたリンリンです。
今日も探しまわって来ました〜
皆様のおかげで、無事MFMがGET出来ました。
まだ、お手元に無い方、いっぱいありましたよ〜

私は調布のパルコでGETしたのですが、、、、
新宿では、ヨドバシゲーム&ミュージック館、
タワーレコード、NSビルの新星堂(後2冊くらい)
良かったら行って見てください。

さて、後欲しかったのは、2つ折りのチラシですが。
これは、、、ありませんでした〜
今日は、これから用事があって、
新宿までしか探しに行けなかったのですが、
まだあるんでしょうか?
もう無さそうですよね〜???

先日 情報をいただいた時には、、、、、
渋谷HMV、池の山野楽器を教えて
いただきましたが、まだ行けてないんですよね〜
葉浩志
調布パルコにありました???良かったですね!
なんか自分の情報でネットの向こうの誰かの役に立つなんて不思議だけど何だか嬉しいです☆☆
CW-#227398 あり 2002/10/14 16:03
こんにちは。私は2つ折りチラシは発見できましたが、MFMが見つからないのです。。。
チラシは昨日夜の時点で西銀座INZ(有楽町駅近く)のHMVにありました。
しかも、フリーペーパー等おいてある棚の下のほうにひっそりと入ってました。
CW-#227402 ひーろん 2002/10/14 16:21
二つ折りのチラシは新宿の歌舞伎町入り口にある新星堂に残ってましたよ。
この連休中に無くなってるかも知れませんが・・・・。土曜に私が行った時点では残ってました。
CW-#227489 mari 2002/10/15 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved