こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM仙台
NUMCW-#227396
NAME宮城人
DATE2002/10/14 15:42
FM仙台で正午からの番組「e‐プラネッツ」で
コメント&曲聞きましたよ〜(^^)
曲は「O.NO.RE」「LOVE LETTER」
「Touch」でした。
コメントは2分ぐらいでライブの話や牛タンの話などを。
放送する事は全然知らなくて、車のラジオつけたら
偶然にも!!!だったんでスゴイ嬉しかったです☆
宮城の方々ラジオ聞きましたか?
葉浩志
うわ〜〜聞き逃しましたぁ!!(涙)
その時間テレビ見てましたよ〜。
悔しいです〜。
詳しく覚えているのであれば教えて下さいませ♪
CW-#227406 宮城の住民 2002/10/14 16:38
宮城には毎年ライブで来てて
10月3日に来た話とか
良いところがいっぱいあるとか
牛タンの話とか(笑)をしてましたね。
あとは志庵のPRですかね。
すいませんうろ覚えで…
全然詳しくないですね(^^;

CW-#227417 宮城人 2002/10/14 17:48
宮城人さん、どうもありがとうございました(*^^*)
確かに仙台は良い所ですよねっ(笑)
CW-#227443 宮城の住民 2002/10/14 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved