こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4種類のポスターって…
NUMCW-#227411
NAMEねむねむ
DATE2002/10/14 17:13
初めてお邪魔します。突然ですが、発売当日に私がCDを受け取りにお店に行った時は、ポスターは4種類から選べたのですが、次の日私の姉が同じ店に行ったら、「3種類の中から選んで下さい」と言われたそうです。4種類のどれが一番人気があるんでしょうか?ちなみに私は体が斜めになってるのを、姉は顔あたりに星っぽいのがあるのを選びました。
葉浩志
D(顔の位置に何もデザインがないもの)が一番人気みたいです。
CW-#227418 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/14 17:57
選ばせてくれるんだぁ・・・。
ツ○ヤの兄ちゃんは「ランダムです」
とか無愛想に言ってたが・・・ショック!
CW-#227421 れみぃ 2002/10/14 18:30
やっぱりDのようですね。
私はCにしました。
ポスター見ると目が合った気がします(笑)
(←妄想)
CW-#227466 richie 2002/10/15 00:52
私はAが一番好きです。Dと似ているけど、表情がビミョ〜に違ってますよね?
CW-#227485 ろだん 2002/10/15 08:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved