こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵
NUMCW-#227423
NAMEkokoa
DATE2002/10/14 18:55
今日やっと志庵を買いました〜〜!!!めちゃくちゃ気に入ってます!!とくに『炎』と『touch』が大好きです!!初回版限定?のステッカーは入ってなかったけど、予約してなかったにもかかわらず、ポスター頂いちゃいました!!見た瞬間「はいっ、これ壁行き〜〜〜!」っ言ってすぐ壁に貼りました!!今日はホントいい日でした!!
葉浩志
私も予約しなかったのにポスターもらえましたよ〜!!!しかも1番人気のD・・・!!!やったね♪
CW-#227432 えり 2002/10/14 20:32
【志庵】ポスターはあったのにステッカーが無いなんて・・・。いろんな所で書かれてましたが初回でもステッカー入ってない方が少々いたみたいですよ!ミスではないのでしょうか??買ったお店でもう一度確かめてみては?!(^_^;)
CW-#227433 ブン太★ 2002/10/14 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved