こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナックファイブ
NUMCW-#227435
NAMEゆみみん
DATE2002/10/14 20:48
親記事は初です。初めまして。どうぞよろしくお願いします。
関東のみですが、FMラジオNACK5に稲葉さん出演されますよね。
番組の時間は長いんですけど、どうやら10時くらいに出てくるようです。録音セットする人、準備はいいですか?
私もそれまでに、お風呂入っておこうっと。
あと1時間ちょっとで…。楽しみですね。
葉浩志
お風呂から出ましたー(笑)
とかいって、もう出演してたりして(;^_^A
船守さんを信じよっと(笑)
さてさて準備万端、コンポにむかって正座して聞いてそうです(笑)
まれに見る集中力発揮してますたぶん(笑)
CW-#227445 るる 2002/10/14 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved