こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NACK5〜♪
NUMCW-#227438
NAMERISKY
DATE2002/10/14 20:56
<GET THE NACK> 始まりましたよ〜♪
稲葉浩志氏 ―― 22:00〜 出演だそうです。

葉浩志
聞きました〜♪

稲葉浩志 恒例!詞の朗読、いや〜良かった!

『あぁ・・・あなたがほしい』

ひょぉぉぉぉぉおぉっ!!!
思わずスピーカー相手に発狂してしまいました・・・(恥)
CW-#227447 み 2002/10/14 22:52
おなじく!!「あなたがほしい」に狂った一人です(笑)
かっこよすぎですよ!稲葉さん!!!!
CW-#227448 tak★tak 2002/10/14 23:03
船守さんの「(稲葉さんは)今日もいい男で!」
の挨拶に、稲葉さんが 「んッ!!」と力強くも
あっさりと答えたのには笑ってしまいました。
お二人とも早口でしたよね?!
船守さんが、30分枠の中で沢山の事を話して
くれようとしているのが伝わってきました。
それにしても、「毛は少ない方ですから」とか
船守さんの「ギャランドューも?」の問いに
「はい!」とか早いテンポで濃い内容でしたね。
CW-#227449 松でGO!GO! 2002/10/14 23:15
もちろん、聴きましたよ〜♪
やっぱり船守さんとのトークは良いですねぇ。
私的には、稲葉さんの元気いっぱいな感じの「宜しくお願いしま〜す!」「稲葉浩志で・す・!」がかわいらしかったです。トークの内容は他のラジオと一緒でした・・が、
とうとうできちゃいましたっ!!(笑)

「稲葉浩志、恒例〜詞の朗読〜」
セリフを言った後の「ばっかじゃないの〜。」がかなり好きですっ。

CW-#227450 ゆーみ 2002/10/14 23:16
そそそ!
セリフを言った後すかさず、
『ばっかじゃねーの、オレ』と
照れ隠しに言う稲葉さん、ツボでしたね〜〜♪
CW-#227452 み 2002/10/14 23:21
家にいながら聴けませんでした(涙)
CW-#227454 richie 2002/10/14 23:25
聴きました!聴きました!きゃぁーーー!!!
「あぁ、あなたが欲しい!!」の稲葉さんのセリフにドキッドキッッ、クラクラ、もうヤバイですぅぅ〜〜(汗)
リピートして何回も聴いちゃいそう・・・
CW-#227495 UK 2002/10/15 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved