こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のFMヨコハマ
NUMCW-#227439
NAMEオク
DATE2002/10/14 21:05
「ザ ランキング」に稲葉さんゲスト出演なんですが、リアルタイムで聞けないんです!(T_T)
確か前、8時台に出てたとおもうんですが、誰か分かる方いらっしゃいませんか?
葉浩志
私も 20:00 頃かと記憶してますが…?
ところで、明日の <FMヨコハマ> って、
「ランキング」 だけではなく、
「モーニング・ステップス」 から延々〜
一日中出演されますよ〜♪♪
CW-#227442 MARS 2002/10/14 21:29
CW-#227446 LOW-IQ-2002 2002/10/14 22:48
明日のFMヨコハマ稲葉さんが一日中出演するって、ずっとゲスト(?)として出てるってことですか??
明日は学校だしそんなに何時間も録音できないしどうしよう(>_<)
CW-#227458 17854 2002/10/15 00:07
稲葉さん、終日お疲れ様です。
座りっぱなしで腰痛くならないかしら…
(余計な心配)
CW-#227464 richie 2002/10/15 00:49
ただ今FMヨコハマ聞き始めました。
もうこの番組でのコメントは終わってる気が
しなくもないですが・・(><)
稲葉さんは一日中番組に付き合う訳ではなく、事前にFMヨコハマの各番組にまとめてコメント等を録ってあるんじゃないでしょうか?
生放送とかも良いですけどね〜〜
それにしても、稲葉さんがいつ出るか分からないので
今日は一日中大変です(^^;
CW-#227487 nana 2002/10/15 08:26
6時からスタンバイしてて、かなり眠いです(笑)
先ほどやっと、稲葉さん登場しましたね!!
アルバイトの話、面白かった(^-^;
朝から笑わせてもらいました♪
CW-#227491 エルモ 2002/10/15 08:52
8:35分頃やっと最初の出演がありましたね♪コメントは今まで経験されたバイトについてでした。ペンキ塗りやきものの展示会で衣文掛け(コメントでは『何か専門用語がありましたね…きものを掛ける…』って言ってました)を拭くのをずっとやって『気がヘンになりそうでした』。元町でサンドイッチを売ったことも。『自分でも作って食べたことなかったのに、(お客さんが)買ってよく食べるな』これにはウケました(^^)『機会があればまたやってみたい(笑)』。。。あと、人生経験のためにリスナーにバイトを勧めてましたね。この後の番組でのコメントも楽しみです。
CW-#227492 いおりん 2002/10/15 09:00
追:ペンキ塗りのバイトの話で新しい靴でお仕事に励んでたら、靴が『グチャグチャになっちゃって…バイト代より高くついちゃった(笑)』のエピソード、笑わせていただきました>稲葉さん!
CW-#227518 いおりん 2002/10/15 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved