こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズの保存方法。
NUMCW-#227459
NAMEめめ
DATE2002/10/15 00:14
みなさん、こんばんわ!
いきなりですが、グッズなどってどう保管してますか?
私は、少しでもB’zが載ってたりするとフリーペーパーなどを大量に持って帰ったりしています。
それがもう貯まりに貯まって凄い事になってます(笑)
チラシに限らず、CD屋さんで頂いた特典・ライブグッズ・POP・雑誌などなど。とにかくいーっぱいです!
増えるごとにとっても嬉しいのですが、その反面どこにしまってあげようか?と悩んでしまいます。
最近は、チラシを見つけてもほどほどの枚数で我慢してます(笑)雑誌とかは、キレイにスクラップしたり。
せっかく貯めた物だし、キレイにとっておきたいんですけどね(^^;)皆さんどうしてます??
葉浩志
私も知りたい1人です。
雑誌は勿論切り取っています。
ダブっている分は思い切って処分。
だいぶ違ってきました〜♪
CW-#227463 richie 2002/10/15 00:48
雑誌、チラシ等の紙類はファイルにまとめてますよ。
私はしまっておいても仕方がない、目に付く場所に置いておこう!という感じなのでグッズは飾れるものはなるべく飾れるようにしてます。ライブグッズのビニールの袋はずっとしまってあって日の目を見てなかったので、ついに壁に貼っちゃいました。LIVE-GYMの歴史がわかりなかなかいいですよ!
めめさん、だぶっているものは思い切って処分してみては?保存用、いつも見れるよう、の2枚だけのこすとか。私は、捨てるのが嫌なので1枚しかもらってきませんよ。
CW-#227488 麻衣 2002/10/15 08:38
ちょっとした切抜きはミニサイズのアルバムに挟んでますよ、自分流にアレンジできるしミニアルバムなら持ち運びできるし。
私のアルバムはいつしか写真集みたいになってます。
CW-#227586 いおり 2002/10/15 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved